スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

草野球の練習会に参加。

2018年11月30日

前々から野球をしたい思いが強くなり、今回思い切ってTwitterをして

草野球をしている人に連絡をしたところ、今度練習会があるから会いましょうと

話が進み会社の定休日に行って来ました。

何十年ぶりなんでしょう?ボールが取れるのか?投げられるのか?

色々な心配事が沢山あり過ぎて困りますね。しかしここは根性。

準備運動から始まりまして、初歩的なキャッチボールから守備、

内野から外野へ守備の練習となりこの時点で体に異変を感じながら練習。

イメージとしては華麗に取ってジャンプして真っすぐ一塁に投げれるイメージ。

大バカでした!!自分の年齢を感じずに参加してしまいました。

華麗に打って守ってが出来ず、体中が崩壊状態で動けずにいましたら

代表の方から、ゆっくり楽しみましょう!!と言っていただきました。

悲しいやら嬉しいやら、また参加させていただきますとお礼を言って解散。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません