スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらりたこ焼きの旅

2018年11月25日

冷え込みがだいぶ強くなってきている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

思うようにはいかないもんだな・・・美濃口です。

 

先週の水曜日に午前中に用事を済ませ、思ったより時間が出来たのでたまにはたこ焼きでも食べようと向かったのは海老名SAです((((oノ´3`)ノ

前にも紹介しましたがこちらのSAは高速に乗らなくても一般道からでも入れるんですよ(^o^)丿

 

目指すはたこ焼きですから他の物産には目もくれずたどり着いたのは「道頓堀 くくる」です(≧▽≦)

こちらのたこ焼きは大阪で出会ってから自分の中ではナンバーワンのたこ焼きです(#^^#)

お腹も空いていたのでたこ焼きの他に焼きそばも追加して粉物尽くしとなりました(; ・`д・´)

天気も良くテラス席で日向ぼっこをしながら美味しいたこ焼きと焼きそばを堪能して束の間の休日を楽しみました(*´▽`*)

これから慌ただしいシーズンとなりますので今のうちに休養を満喫しておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません