スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変身!!!!!

2018年6月3日

夏を匂わせる日差しの今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

暑さには弱い美濃口です。

 

日中は暑くなってきましたね(;^ω^)

そんな中我が家で一番暑さに敏感な生き物がおります(。´・ω・)?

 

愛犬の「まめ」です(;´∀`)

人間でこの暑さですからまめにとってはもう真夏のようだと思います(;一_一)

さすがにこれではつらいだろうということでトリミングに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

移動中はおとなしく座っております(*´▽`*)

今回トリミングをお願いしたのはいつもお世話になっているアニマルシティさんの中にある「Aショップ」さんですヾ(≧▽≦)ノ

いつも丁寧に仕上げてくれるので毎回お願いしております(#^.^#)

毎回2時間くらいで終わらせてくれるので店内の子犬を見たりと癒されながら待っているのですがお腹も空いたので近くにある「丸亀製麺」さんでお昼ご飯をいただきながら時間を潰してました(^^♪

お腹も満たされて自宅で掃除などをしていたらお店からトリミングが終わったとの連絡があり迎えに行くと・・・・・

 

あら( *´艸`)

可愛く大変身しちゃいました(´艸`*)

とても涼しそうですね(*´▽`*)

今回も可愛く大変身したまめなのでした(≧▽≦)

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません