スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆鎌倉へ☆

2018年5月19日

皆様こんにちは野村です。

先日の休みに久しぶりに鎌倉へ行ってきました(●´ω`●)

久しぶりに相方さんと休みが合いましたので

鎌倉デートしてきました♪

二人が向かったのは小町通りです。

そう食べ歩きです(笑)

肉まんにホットドッグにお団子

色々と食べました。

昼間からビールは贅沢ですね(*´▽`*)

食べながら色々なお店を見て歩き

歩き疲れたら小さなカフェで一休み♪

久しぶりに休みが合い二人で出かけましたが

やっぱり二人で出かけるのは楽しいですね(´艸`*)

次はどこに出かけようか計画中です。

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません