スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ125 メンテナンス?

2018年5月13日

夜はまだ冬物寝巻が必要となる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

最近割と眠れるようになった美濃口です。

何かとお騒がせしている我が愛機のマジェスティ125ですが前回エアークリーナーを交換して調子も良かったのですが最近何となく走りに元気が感じられません(; ・`д・´)

走りに元気がないのはスパークプラグかなと思いとりあえず外してみました(*^^)v

このパネルの裏にプラグさんはいるようです(。´・ω・)?

ネジを2本外して・・・

パネルを取り外すと・・・

ご対面です( ̄ー ̄)

プラグコードを外しプラグレンチという工具を使いプラグを外します(^O^)/

取り外したプラグを見てみると・・・

だいぶお疲れのようでした(;´∀`)

新しいプラグに付け替えます(^^)/

あとは元に戻して終わりです(*´▽`*)

まだまだやることの絶えないマジェスティ125ですが、これからも色々な場面で活躍してくれるはずですので長く付き合っていきましょう( ^^) _旦~~

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません