スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週の子供の日

2018年5月11日

 

5月5日に明治神宮外苑で「サイクルドリームフェスタ2018」

約18社の自転車メーカーが最新自転車の展示や、試乗が出来るようなので行って見ました。

試乗コースとなるのは、1周約1.2kmの神宮外苑サイクリングロード。

普段なかなか乗ることが出来ない高級な自転車をはじめ、電動アシスト自転車、小径車なども

誰でも普通に手続きをすれば試乗出来ました。家族で神宮外苑を何周したか覚えていません。

勿論、試乗したのはブリヂストン自転車。

日本サイクルスポーツセンターから集まったおもしろ自転車の試乗会もあり、

会場で警視庁のマスコットキャラクター“ピーポくん”と「ピーポ君の自転車安全教室」や、

自転車の安全な乗り方を教わり白バイとの記念撮影もできました。

 

神宮外苑1.2kmを元気良すぎるぐらいに走行中の子供。あと5周ね~って?

普段走れない場所だからいいか!

そうだ!! タイヤ館 ジャパン宮前の武田店長に似ていた人が

神宮外苑を凄いスピードで走っていたような?

それもカッコ良く!普段の武田店長とは違う感じです。

本日5/10、本人と確認取れました~。

答えは「走っていたそうです。」何処で見られているかわかりませんね。

走ると、喉が渇き・腹も減る。一軒のお店を偶然発見。

青山にあります「Indigo」さんに行って来ました。

ランチの時間帯、ハンバーガー・サンドイッチがおすすめなようです。

サンドイッチにはサラダとフライドポテトがついてきてサンドイッチは食べやすく切ってありました。

子供はスモークサーモン&クリームチーズが入った物を完食。

1,150円

 

自分はインディゴバーガーを頼んだのですが、お肉がジューシーで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません