スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステーキを食べに・・・

2018年5月6日

風は強いですが暖かく過ごしやすい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

人間とはと考える美濃口です。

 

先日久しぶりにステーキを食べに行ってきました(*^_^*)

向かった先は座間にある「ステーキハウス キングス」さんです(^O^)/

こちらのお店は何度か当店のホームページにも登場しているお店ですが何度行っても美味しいお肉を提供してくれます(*´ω`*)

今回注文したのは「サーロインステーキ300グラム」ですヾ(≧▽≦)ノ

この日はあいにくハンバーグが品切れでハンバーグを楽しみに来ていたお連れさんは残念そうにステーキを食べてました(;一_一)

美味しいお肉を食べて機嫌も直り美味しかったねでお店を出てきました(*´▽`*)

ステーキを食べたくなったらこのお店をお勧めします(^^♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません