スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2018年2月8日

 

道端に雪もすっかりなくなりいつもの風景になった今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

一段落ついた美濃口です。

 

先日の水曜日久しぶりに買い物に出かけました(*^▽^*)

向かった先は都筑区にある「ららぽーと横浜」です(*^^)v

こちらの中にいつも洋服を買っているお店があるのです(^^♪

「HIDEAWAYS」さんです(*^▽^*)

このお店の店員さんはみないい人なのですが自分を担当してくれている人が今回産休に入るためしばらくお休みされるとの事でしたのでご挨拶がてら買い物をしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

新しくズボンとインナーの服が欲しかったのでいつものように色々なものを見立ててもらい試着して気に入ったら買うのがいつものスタイルです(*^^*)

今回はズボンとインナー三着と春まで着れるコートを購入させていただきました(*´▽`*)

店員さんとこれからのことなど最近の心境など普段はしないような会話をしてこの後用事が他にもあったので帰ってきたのですが元気な店員さんなのできっと元気なお子様を産んでくれることと思います(#^.^#)

最近良いことがなく沈みがちでしたのでいい気分転換ができました(*^。^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません