スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SSR フォーミュラーメッシュ

2018年1月31日

 

今から30年以上も前に発売されたアルミホイールです!

「SSR Formula MESH」

1981年にこの世にリリースされて以来今でも根強い人気を誇るアルミホイールですね?

 

1981年と言えば「なめネコ」が流行ったり、チャールズ皇太子がダイアナ妃と結婚した年でもあります。

ちなみに「ルビーの指輪」や「スニーカーぶる~す」「長い夜」がヒットしていた時代です!!

私のような世代の人間にはかなり大昔のような気もしてきます。

 

そんな長い歴史を誇る「フォーミュラーメッシュ」をご注文いただきました。

やはり存在感がありますね?

 

 

取付の様子はサービス事例でご紹介いたします。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません