スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ125 リアショック交換

2018年1月28日

先日の大雪から寒さが一段と増した気がする今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

若さには逆らえない美濃口です。

 

最近寒いのを理由になかなかバイクに触れないのですが以前ソロツーリングを決行してからまたバイク熱が再発してきました(*^-^*)

まだまだ慣らし運転も終わらないのですが予定では今月の10日には終わっている予定だったのですがくだらないことで邪魔されて以来全く乗れませんでした(^_^;)

過ぎた時間は戻せないので気を取り直してずっと交換予定だったリアショックの交換をしました(*´ω`*)

去年の10月くらいに購入した「RFY」のリアショック(*^^)v

購入したとたんにバイクが入院してしまい年をまたいでの交換になっちゃいました(;´▽`A``

最近自宅のガレージで作業するのがマイブームです(^^♪

純正と比べると短いためローダウンとなります(*´▽`*)

取付もスムーズに出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

軽く試乗もしましたが前よりも倒しやすくなり運転もしやすくなりました(#^.^#)

今度のお休みには慣らし運転を終わらせたいと思います(; ・`д・´)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません