スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆大戸屋☆

2017年12月12日

皆様こんにちは
ww2が発売してから1ヶ月が過ぎましたが
あれぞまさに神ゲーですね(*´ω`*)
どうも野村です♪

先日の話になりますが大和イオンモールに遊びに行って来ました。
遊びといっても服とかを見に行ったんですが
お目当ての服はありませんでした(´;ω;`)

気を取り直しお昼ご飯を
イオンモール内にあります「大戸屋」さんにて食べました。

相方さんと二人で気に入っているお店です(о´∀`о)

明日は水曜日ですので当店は定休日になりますので
またお目当ての服を探しに行きたいと思います!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません