スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悲願達成

2017年12月11日

町では定番の曲が流れ冬だなぁと思えるようになってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

少し晴れてきた美濃口です。

とある日パソコンを使い調べものをしている時にふと目に付いたものがありました( ☆∀☆)

それは時計です( ̄ー ̄)

普段は時計というのはあまりしないのですが、なぜかその時計だけは気になり見ているうちにどんどんと興味が湧いてしまい、いろんなお店に行っては探してを繰り返していたのですが、一向に見つかりませんでした(。´Д⊂)

そんなとき休日に買い物をするため、ららぽーと横浜に訪れた時に時計が売ってるお店があったなぁと思い訪れて見たのですがやっぱりない(ー_ー;)

もう旧品でお店にはないのかもと思い定員さんに尋ねると、この商品だけは取り寄せなのだそうです!Σ( ̄□ ̄;)

ということなので取り寄せていただきやっと手元に届きました(*^▽^)/★*☆♪

袋に意味はなく季節柄なのでプレゼントではありません(; ̄ー ̄A

今回手元に届いたのはG-SHOCKです(* ̄∇ ̄)ノ

果たしてどんな時計なのでしょうか(*ノ▽ノ)

アップで(* ̄∇ ̄)ノ

はめてみました( ☆∀☆)

こちらもアップで(* ̄∇ ̄)ノ

装着感と重量感がとてもいい感じです( v^-゜)♪

探し回ったかいがありました(*^ー^)ノ♪

以前、野村スタッフが日記で紹介していた腕時計には値段もブランド力も足元には及びませんが、今年1年自分なりに頑張ったということでご褒美を与えてみました(*´∀`)♪

たまにはこんな買い物もありですよね(* ̄∇ ̄*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません