スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ帰宅

2017年12月10日

一段と冷え込みが増し雪も降りそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

気分が晴れない美濃口です。

 

先月の日記でもお話した我が愛車の1つでもあるマジェスティ125が入院から帰ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

 

スタッフツーリングの時に無理をさせてしまい異音が出始め入院を意義無くなりました(´д`|||)

 

そんなマジェスティも無事修理が終わり我が家に帰ってきました((o( ̄ー ̄)o))

 

入院の原因はまた近いうちにお話しますね( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません