スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマもだいぶ走りました。

2017年12月4日

12月になり寒さも増し暖かいところを求めてしまう今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

ダークな美濃口です。

 

そんな寒いとき車というのはとても便利ですよね(*^^)v

自分の愛車のエスティマもよく頑張ってくれております(*^^*)

通勤・プライベートいろんなところで活躍してくれておりますがそんなエスティマも5000キロを超えましたヾ(≧▽≦)ノ

まだまだこの先も頑張ってもらうためにメンテナンスは欠かさずやっていかないといけませんね(*^。^*)

 

皆様のお車もメンテナンスしましょう( `ー´)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません