スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマ 室内模様替え?

【トヨタ エスティマ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年12月3日

今年もいよいよ最後の月になり慌ただしい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

眠らない美濃口です。

皆様にも以前紹介しました愛車のエスティマを今回少しだけ室内をいじってみました(*^-^*)

今エスティマはサードシートを収納してセカンドシートをスーパーリクライニングにしております(^_^)v

セカンドシートはとても広くなり快適らしいです(^_^;)

ですがシートレールが丸見えになってしまうので色々探したのが「アルティナラグマット」ですヾ(≧▽≦)ノ

フロアマットですが専用に作られているのでそのまま乗せるだけで簡単に取付ができます(^^♪

ですが少し足りない(;´∀`)

そこで以前使おうと思っていたクリアマットをひいてみました(#^.^#)

一緒に買ってきたごみ箱も設置して終了です(*^^)v

簡単にイメージが変えられるのでお勧めですよ((((oノ´3`)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません