スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆若鯱家☆

2017年11月21日

様こんにちは
温かい布団が好きな野村です(*^^*)

メタルギアTPPも終盤にさしかかりました
が!メタルギアはやり込み要素が多々ありますので
まだまだ遊べそうです(*´ω`*)

さて本題ですが
先日の休みに長津田のアピタ内にあります
「若鯱家」に行って来ました♪
「若鯱家」は愛知に本店があります
カレーうどんや味噌カツ等か人気のお店です(о´∀`о)

私が頼んだのはロースカツ定食ですが(笑)

相方さんはしっかりと味噌カツを頼んでおります!

さすがですね(笑)

色々な所にあるみたいなので
もし見かけた際には是非とも行ってみてください(*´ー`*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません