スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まめ トリミングに行く

2017年10月23日

台風も過ぎ去り久しぶりの太陽が見れる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

庭の手入れに追われる美濃口です。

 

最近の定休日の水曜日に愛犬まめをトリミングにお願いしてきました!(^^)!

今回も前回お願いした「ペットショップ Aペット」さんです(*'▽')

前回からだいぶ伸びてしまいました(;´▽`A``

今回もかなり短くしてもらいました( *´艸`)

これからの時期寒くなり服を着せるためちょうどいいくらいの長さにしてもらいました(≧▽≦)

あとは年末までに家の大掃除、庭の手入れが終われば美濃口家の行事は終了です(*^^)v

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません