スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真館瀬谷 衣替え

2017年9月27日

天気が良く、「まさに秋晴れ!」と言えるようなある日の午後・・・

タイヤ館瀬谷のピット前の一番日当たりのいい場所に「登山靴」が干してありました。

 

 

靴の持ち主は「増田顧問」です。

先日長期休暇を取り、山登りに出かけてきたようです。

 

しばらくすると私に山登りで撮った数々の写真を見せてくれました。

今回出かけた場所は北海道の「大雪山旭岳」のようです。

北海道ではすでに紅葉が始まっていて、今がまさに見頃!!

色鮮やかな紅葉と大自然の美しいコントラストが写真にたくさん収められていました。

そんな美しい写真を店内の「写真館瀬谷」にて本日より展示しております。

 

 

6月に自分が登った「蛭ヶ岳登山」の写真から衣替えです。

ご来店の際はぜひご覧ください。

 

 

 

北海道のお土産もたくさんもらっちゃいました!!

おいしかったです。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません