スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピーバースデー2017

2017年9月5日

皆様こんにちは野村です。
ww2β版も終わりまして一旦BO3に戻ります(*^^*)

さて本題ですが前回の日記でも書きましたが
相方さんの誕生日がありまして
派手ではないですがお祝いをいたしました!

まずは前日には予約してあったケーキを
仕事終わりに取りに行き
家で蝋燭を数本使いお祝いです(*´ω`*)

今回の誕生日ケーキですが
チョコにしてみましたが
これがまた甘いです…(笑)

少し食べてると甘すぎで二人とも
手が止まります(笑)

そして誕生日前日には
市ヶ尾にあります「バブルオーバー」に行って来ました♪

こちらのお店は誕生日に予約しておくと
店内にハッピーバースデーが流れ
店員さんがケーキを持ってきてくれます(*^^*)

相方さんにはこのサービスは終了したと
言ってありましたので
ビックリしてました(笑)

サプライズ成功ですね(〃ω〃)

いつも炊事洗濯にとしてくれている
相方さんには感謝です♪

これからもよろしくお願いします( ・∇・)

それではε=ε=┏(・_・)┛

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません