スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなものを購入しました

2017年8月27日

うだるような暑さが続く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

少しでも涼しく過ごしたい美濃口です。

 

少し前の雨の休日の時特に出掛ける用事もなく、家で愛犬とまったり過ごしていました(*゜▽゜)_□

 

そんななか、何もしなくてもお腹は減るもので、食べに行くのもめんどくさくラーメンでも作ろうと思い、キッチンに移動しました三( ゜∀゜)

鍋を出して具材を用意しながら、ここでアクシデントが発生しました( ; ゜Д゜)

 

なんとコンロの火が点かない( ; ゜Д゜)

何をしても点かず、完全に故障のようです(ーー;)

このままではお湯も沸かせないので、とりあえず用意したものは…

 

ティファールの電気ケトルです(* ̄∇ ̄)ノ

こんなときは行動が早いのです(* ̄ー ̄)

早速、水を入れて電源を入れます(o≧▽゜)o

待つこと数分でお湯が沸きましたヽ(*´▽)ノ♪

これで美味しくラーメンを食べれました( v^-゜)♪

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません