スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

分離槽清掃?バキュームカーのご来店。

2017年8月26日

朝早くから、一台のポンプ車が停まって駐車場2台分を占拠。

忘れていました(*_*; 今日は汚れ等を綺麗にしていただく為に依頼したんだ!!

早速、ドライバーさんに場所を説明して任せました。

何故、分離槽清掃なのか?当店の前はガソリンスタンドだったので、

分離槽を経由することにより、油が浮き、泥・ゴミが沈み、

汚濁負荷のへった排水が下水道に流れるようになっています。

下水処理機能の阻害を引き起こす恐れがありますので、

定期的にチェックして溜まった泥やごみを取ってます。

 吸引車=バキュームカーみたいなやつです。

 

終わったら水で洗浄清掃していきます。

清掃が終わった後は、水を張りなおして終了。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません