スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

打ちっぱなし

2017年8月23日

8月です。

子供たちは夏休みです。

だというのに・・・ 「梅雨かよ?」と思うくらいの連日の雨です。

どこかに出かけたくてもこの天気ではなかなかアグレッシブにお出かけできません。

そうなると夏休み中の子供たちも退屈そうに日々を過ごす羽目になります。

 

先週の話ですが、この日も天気は「雨」!!

仕方がないので来月のゴルフに備えて練習でもしようと思い「打ちっぱなし」に行くことに・・・

最初は一人で行こうと思ったのですが、体を動かしたくてウズウズしている小学6年の末っ子を見ていたらあまりにもかわいそうなので連れていくことにしました。

実は2年ほど前に一度連れて行ったことがあるのですが、その際は「全然当たんね~し 面白くない!」と直ぐに帰った苦い記憶があります。

今回も嫌がるかと思ったのですが「別にいいよ~」という返事が返ってきたので出かけました。

 

 

 

雨でも楽しめる「打ちっぱなし」ですので、さすがに多くの人で賑わっていました。

実に数か月ぶりにグラブを握ってみましたが、やはりゴルフは難しいですね?

なかなか思うように当たりませんし、真っすぐ飛びません。

しかし!! 自分のすぐ隣で快音を響かせている子供が!!

まさかの息子です。

2年前に中古ゴルフ用品店で500円で買ったあげた子供用のアイアンでバンバン打っているではありませんか?

フォームも構えも無茶苦茶なのに、自分より真っすぐ飛んでいるし・・・!!

普段は野球をやらせているのですが、ゴルフもできるのか?と感心してしまいました。

 

 

結局300球ほど気持ちよく打ち続けた息子は大満足!!

80球ほど打って背中が少し痛くなっただけの自分は凹みまくり!!!

天気と同じく自分にとってはスッキリとしない一日でした。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません