スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口決めました・・・続き

2017年8月21日

暑さも夏になりまだまだタオルが手放せない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

夏に負けてる美濃口です。

 

月初でもお話したように今回やっと決心したことがあるのです(* ̄ー ̄)

 

何を決心したかと言うと・・・

とうとう念願の大型バイク「ヤマハXJR1300」を購入しました♪ヽ(´▽`)/

中型バイクを乗っていた時に、ツーリング仲間達が大型に乗っていて、自分もいつかはと思い仕事の休みに大型免許を取りに行き、取得と同時に探しはじめて3年が経ちましたが、それだけに嬉しさも倍増です(///ω///)♪

これからこのバイクも自分好みにしていこうと思います(*^▽^*)

また長距離ツーリングが可能になりました( v^-゜)♪

 

またお気に入りの1台ができました(*´ω`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません