スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も、研修!!

2017年8月19日

先月も、市川にあります研修センターに行ってまいりました。

このお盆時期に、心配しながら現地に到着。家族からはブーイングの嵐 (`ε´)ぶーぶー。

しかし、今回は自分のためのカウンセリングをしてもらった気持ちで、

講義を受けることができたと思っています。

それを活かせるような題材をスタッフ達と共有したいです。

今回、同じグループで楽しく講義できたお二人の写真を掲載。

タイヤ館 湘南台の石井店長と、タイヤ館 小平の小村店長です。

お近くのお客様は是非、石井店長、小村店長に会ってみてください。

気分が落ちている人!必見!!「握手&ハイタッチ」、何でも答えてくれると思いますよ。

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません