スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェン パート2

2017年8月15日

お盆休みもそろそろ終わってしまう今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

蒸し暑いのも嫌いな美濃口です。

 

アルミホイールも変えてすっかりリフレッシュされたエスティマですがもう少し手を加えようと思い今回はこんな部品を付けてみました(* ̄∇ ̄)ノ

「ジュナック LEDトランステールキット」です(* ̄∇ ̄)ノ

これをつけるとブレーキを踏んだときに普段は光らない所を光らせてくれるんです(* ̄∇ ̄)ノ

ノーマルだと認識性が悪くないですか?

このキットを付けると・・・

しっかりと後続車にもわかりやすくアピールでき追突防止にもなりますね( v^-゜)♪

せっかくなのでテールレンズを外したついでにウィンカーもLEDにしちゃいます(*^▽^*)

ヴァレンティジュエルLEDバルブです(* ̄∇ ̄)ノ

せっかくなので一番明るいLEDバルブにしてみました(* ̄ー ̄)

攻撃的な明るさになりました( v^-゜)♪

こんなドレスアップもたまにはいいですね(*≧∀≦*)

 

なおこの作業をしているときに頼んでもいないのに「手伝いますよ」と申し出てくれた野村ピット主任と杉山整備主任ありがとう(*´ω`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません