スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作

2017年7月23日

気付いたら梅雨が終わって夏を向かえる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

休みは家で過ごしたい美濃口です。

 

最近は日夜を問わず暑いため食事も冷たくさっぱりしたものを好んできますよね?(* ̄∇ ̄)

 

そんな日が続くなか一件のメールが自分の携帯に届きました( ̄□ ̄;)!!

差出人はなんといつもお世話になっている「達磨家」さんの店長さんからでした(*´∇`*)

 

内容は・・・・

「新作で冷やし中華を始めたので食べに来てください」とのことでした(о´∀`о)

ということで早速食べに行ってきました(*^▽^*)

今まで食べてきた冷やし中華と違いさっぱりとしていて食欲のないときにでも食べれそうな味付けになっていました(*≧∀≦*)

 

ここの店長さんはあるものだけに留まらず常に新しいメニューを考えて努力している人なので自分も見習いたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

いつも美味しいラーメンをありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません