スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

町田会

2017年6月23日

またまたプライベートなお話になりますが、先日タイヤ館成瀬の中村店長とタイヤ館多摩境の清水社長と一緒に楽しく飲み会を行いました。

今年の私のテーマでもある「多くの人達と交流を持つ」を着々と実践中です。

 

 

きっかけは年初の研修でご一緒させていただいた方から言われた一言です。

「池田ちゃんはもっと色々な人たちと出会い、交流を持ったほうがいいよ!そのほうが成長するはず!」

非常に背中を押していただいたような気がしました。

それからというもの、最近では本当に色々な方々とたくさんお話しする機会を作っています。

 

この日はタイヤ館成瀬にまずはお邪魔して、お店の名物でもある「ミニ四駆」で遊ばしていただきました。

「成瀬サーキット」!! 何度見ても凄いです!!

お店は大変忙しそうでしたのに・・・ 恐縮です。

 

 

その後は多摩境へお邪魔し、清水社長と合流! 夜は町田駅周辺で楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん本当に色々なアイデア、考え方、ポリシーを持っていて話を聞いているだけで本当に力をもらえます。

素敵な時間を過ごすことができました。

今後も色々な方々とたくさんの交流が持てればと思います。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません