スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティカスタムその参

2017年6月4日

空を見上げると夏の空になってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

夏を乗りきるのが毎年困難な美濃口です。

 

大好評のマジェスティカスタム編ですが今回は収納です(* ̄ー ̄)

 

このバイクはヘルメットや荷物を収納出来るボックスがあるのですがマジェスティ125はこの収納ボックスが小さいんです(ー_ー;)

自分はバイクを通勤に使うのでこの中にカッパ、上着、鞄等を入れるとそれだけでいっぱいになってしまいヘルメットやその他の荷物が入らないんです( ̄▽ ̄;)

 

そ・こ・で

 

トップケースを付けます(* ̄∇ ̄)ノ

今回選んだのは前回のスクーターにも付けていた「SHAD」のトップケースです(* ̄ー ̄)

ですがこれだけでは取り付けができないので用意したのは「リアキャリア」です(* ̄∇ ̄)ノ

これをリアの背もたれに取り付けます(* ̄∇ ̄)ノ

これにトップケースを取り付けて完成です(* ̄∇ ̄*)

トップケースがついてこれでまた一歩通勤快速仕様に近づいてまいりました(* ̄ー ̄)

 

それではまた( ̄ー ̄)v

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません