スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティカスタム その弐

2017年6月3日

夏ももうすぐな気温になってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

夏の快適を求める美濃口です。

 

先週から始まったマジェスティカスタム編。

今回は夜の視界を確保しているヘッドライトですが、

純正のヘッドライトの電球はどうしても暗く、夜は見にくいですよね( ̄▽ ̄;)

特にバイクの場合は車から認識されにくいというところもあり、

今回はHIDに交換をしました(o≧▽゜)o

 

使用したのは自分のバイクには、

全てこちらのメーカーさんを使っていた「信玄」です(* ̄∇ ̄)ノ

値段もリーズナブルでとにかく明るくトラブルもなく取付けも簡単なので愛用しております(o≧▽゜)o

早速取付けをしましてライトを点けると期待通り明るくなりました(* ̄∇ ̄*)

しっかり夜でも視界を確保してくれて、運転もしやすくなりました(*´∇`*)

車に対してのアピールもこれでバッチリです(* ̄ー ̄)

まだまだカスタムは続きますよぉ( ̄ー ̄)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません