スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会

2017年5月29日

土曜日に休みをもらい娘の運動会に行ってきました。

最初は開会式から始まり、準備運動をして本番が始まります。

最初の競技は、全校生徒で行う大玉ころがしです。

自分も、小学生の頃にやったなと思いながら見守っておりました。

徒競走、ダンス、低学年のリレーなど競技は盛りだくさんです。


最後の方に、小学校伝統のソーラン節、騎馬戦を見てきました。

高学年になると踊りも競技も迫力が出てきます。

最後に高学年のリレーがありました。

自分も、小、中、高リレーの選手でアンカーをやっていましたので、懐かしさや負けた時の悔しさが伝わってきました。

担当者:杉山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません