スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ カスタム

2017年5月28日

夏も感じる陽気の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

野村スタッフに人相が悪いと言われる美濃口です。

 

先週からご紹介しているNewマシーンのマジェスティ125ですが、

そろそろカスタムをと思い始めてみました(* ̄∇ ̄)ノ

まず最初に手を着けたのは、タイヤ交換からです!Σ( ̄□ ̄;)

今回チョイスしたのはブリヂストンのバドラックスSCです(* ̄ー ̄)

装着されてたタイヤがもう溝もなく変形もしていたので、

前後のタイヤを交換しました(* ̄∇ ̄)ノ

リアです(σ≧▽≦)σ

フロントです(σ≧▽≦)σ

交換した途端に運転のしやすさが向上しました(o≧▽゜)o

 

特にバイクの場合は車よりも実感ができます(* ̄∇ ̄*)

まだまだこのシリーズは続きますので、続編をお待ちください(* ̄ー ̄)

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません