スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お仕事探検2017

2017年5月16日

皆様こんにちは
本日は三ツ境幼稚園の児童達が
当店にお仕事探険に来てくれました。

今年も元気いっぱいな児童達が
33名も来てくれました。

今年の先生は私野村と美濃口副店長です!

美濃口副店長は外で子供達に、タイヤについてお話をします。


私野村はピット内でタイヤ交換作業の風景を見せました。

元気いっぱいな子供達とふれ合うことができて
こちらも元気を貰いました♪

マンツーマンで何やら熱く説明しておりますね!(笑)

 


やっぱり子供は良いですね(*´ω`*)

毎年ですが児童達が帰った後は
何だか少し寂しいものです…(笑)

来年もお待ちしております(*^^*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません