スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社用車『NV200』現る

【日産 NV200バネット】
2017年5月10日

このたび会社の車の入れ替えを行いました。

今年の3月まで、おもに業販向けに活躍していた軽自動車の日産クリッパー!

タイヤの配達はもちろん、物品の移動や引き取り、その他色々な場面で大活躍していた社用車のクリッパーでしたが、タイヤの流通量や仕事量が年々増えた影響で、軽自動車では少し役不足な感じがしておりました。

おもに社用車で仕事をしてくれている野村主任からも「いい加減車が小さすぎますよ!もう少し大きな車にできませんか?仕事の効率が悪いっすよ~」と愚痴が出るほどでした。

 

ならば!! ということで早速カーディーラーさんへ出向き、見積りをいただきました。

色々な候補がありましたが、車の大きさや予算から判断して最終的にはこちらの車両に決定です!!

「日産 NV200

社用車ですので、あまり派手な色にはせず無難なホワイトにしました。

 

 

 

縁起を担いで、大安の日に納車していただきました。

 

納車時には交通安全と無事故を祈願し、塩とお酒でお清めをしていただきまして・・・ありがとうございます。

 

 

 

 

早速野村スタッフが連日このNV200で業務をこなしていますが、なかなか仕事の効率は良いようです。

これなら大きなタイヤも楽々運べますね?

高価な買い物となりましたが、よりよいサービスを提供できるよう、これからはこのNV200で今まで以上に頑張ろうと思います。

ちなみにノーマルホイールではあまりにもつまらないので、アルミホイールだけ交換してみました。

その様子はサービス事例にてご紹介いたします。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません