スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見

2017年4月12日

ここ瀬谷区では先週末やっと桜が満開になりました。

例年よりもかなり遅咲きですね?

しかも、やっと満開になったと思ったら、日曜日、火曜日と雨が降りせっかくの桜もあっという間に散ってしまいそうです。

昨日もランニングついでに桜を見に行きましたが、もう散り始めていました。

今年はゆっくりお花見できた方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか?

やはりこの時期の天候は不安定ですね?

 

この日も天気はイマイチでしたがとても綺麗でした。

聖マリアンナ病院周辺の桜並木

 

毎年楽しみにしているお気に入りの一本

 当店からも歩いていける「和泉川」もすっかり「春」の景色でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません