スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人からの電話

2017年4月10日

出会いの多くなる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

目の調子が芳しくない美濃口です。

 

昨日の夜そろそろ寝ようかなと思っていたところに1本の電話が・・・(゜ロ゜)

着信表示を見ると友人からでした( ̄□ ̄;)!!

 

電話に出ると「車からヤバイ音がする」とのことでした( ̄0 ̄;

 

詳しく話を聞いていると原因かわかりました( ☆∀☆)

 

朝会社に車を持ってきてもらいました( ̄0 ̄;

車が到着して点検するまでもなく音の原因がわかりました( ☆∀☆)

音の原因はファンベルトでした( ̄0 ̄;

摩り切れる寸前でした!Σ(×_×;)!

早速部品を取り寄せて作業を開始((o( ̄ー ̄)o))

新品と比べると一目瞭然( ̄▽ ̄;)

切れて大惨事にならなくて良かったですね(;´∀`)

皆様も定期的な点検をしてくださいね(* ̄∇ ̄*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません