スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まめ健康診断と狂犬病予防

2017年4月9日

桜も咲き春を満喫できそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

何でも屋になりつつある美濃口です。

先日の休日に愛犬まめの健康診断と狂犬病の予防注射をしてきました(* ̄∇ ̄*)

病院はまめが我が家に来てからずっとお世話になっている、

「アニマルライフサポート」さんです(o≧▽゜)o

この時期から狂犬病の予防注射ができるため、

院内は大変混雑しておりました( ̄□ ̄;)!!

そのため、自分等は外で待っておりました(; ̄ー ̄A

色んなワンコたちと触れあいながら順番を待っていると呼び出しがあり、

まずは健康診断から始まり、問題なく狂犬病の注射を射ってもらい、

ついでにフェラリア予防のため体内にフェラリアがいないかの検査もしてもらいました( ̄0 ̄;

採血をして検査をするようなのですが、まめはされるがままでいたので、

獣医さんからおりこうさんと誉められていました(*≧∀≦*) 

飼い主がしっかり躾してるからですかね(* ̄ー ̄)

 

無事に診察も終わり、検査待ちの間、

まめは周りのワンコと遊びたいらしく騒いでいるので車内へ…( ☆∀☆)

待つこと10分くらいで検査も終わり、結果は陰性でした( v^-゜)♪

無事に狂犬病予防とフェラリア予防の両方を済ませられました(* ̄∇ ̄*)

 

 

まだまだ元気な愛犬。これからも元気でいてほしいため、

ちゃんと見てあげたいですね(* ̄∇ ̄*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません