スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラのメンテナンスの巻

【ダイハツ ハイゼット メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2017年4月3日

 

夜の冷え込みは冬なのかなと思ってしまう今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

めんどくさい男を目指す美濃口です。


いつも畑やらバイク運びやらと色々な所で大活躍している我が愛車の軽トラのハイゼット(o≧▽゜)o


何かと雑に扱っているのでたまにはメンテナンスをしようということで今回はオイル交換をしました( v^-゜)♪

前回は何時変えたかなと思い見てみると何と2年前の車検の時( ̄□ ̄;)!!

ですが走行距離は1200キロ( ̄0 ̄;
あまり長距離は乗らないのです(; ̄ー ̄A

オイルを抜いてみると思ったより汚れていて年数も経っているのでオイルフィルターも交換しました(*´ー`*)

まだまだこれからも働いてもらうためしっかりとメンテナンスしないとダメですね( ☆∀☆)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません