スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納犬

2017年4月2日

 

冬よりも気持ち寒さが弱まった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


目の痒みが日毎に増している美濃口です。


先日、知り合いのところに無事に仔犬が渡され、知り合いの自宅にやって来ました(o≧▽゜)o
 


みんな心待ちにしていた仔犬が来たため、大騒ぎとなってました(*´ー`*)


最初は初めての家に少し落ち着かない様子でしたが、次第に慣れ、色々な所を探索し始めました(*≧∀≦*)



目を離すとどこに行ってしまうのかわからないため、常に監視をしてたのですが、自分の居場所がわかったのかその周辺で遊ぶようになりました(; ̄ー ̄A
 
 
これから新しい家での生活になるのですが、子犬を飼うのはどれだけ大変なのかをしっている自分としては、できるだけサポートしてあげないといけませんね( ☆∀☆)

 
もしかしたら、数ヵ月後には我が家の一員になっているかもしれませんけどね(* ̄∇ ̄*)
 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません