スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の映画祭り??

2017年3月29日

年度末の3月です。

おそらく皆様大変忙しくお過ごしのことでしょう!

もちろん私も大変忙しく毎日過ごしているわけですが、そうなると「まともな休み」がなかなか取れないものです。

仕事の段取り、要領が悪いから仕方がない事ではありますが、今月は仕事だけでなくプライベートでも予定が目白押しで、毎日そのスケジュールをこなすのにいっぱいいっぱいです。

しかし、そうなるとストレスも溜まり「どこかに出かけたくなる」のも事実です。

でも、一日ゆっくりどこかに出かける余裕はもちろんありません。

そんな時の娯楽はやはり「映画」が一番手っ取り早いですね?

今月は仕事終わりのレイトショーを利用したり、春休みの子供と朝一番の上映回を利用したりと、時間を何とかやりくりして6本の映画を観ました。

一ヶ月に観た映画の本数としては過去最高かもしれませんね?

 

「ラ・ラ・ランド」

「WE ARE X」

「キングコング:髑髏島の巨神」

「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

「愚行録」

「哭声/コクソン 」

 

 どれも非常に良かったのですが、中でも一番良かった映画はやはりこちらでした。

 

 

アカデミー賞でも話題になりましたし、色々な人が「いい映画」と称賛しているので、映画評論家でもない自分が今更言うのもなんですが、本当に良い映画でした。

ミュージカル映画に非常に抵抗があったのですが、この映画は本当によくできていると思います。

音楽も映像も素晴らしかったです。

来月もう一度観に行こうかと思っています。

 

やはり映画はいいですね?

今年もたくさんの映画を見に行けたらと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません