スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒子のバスケ LAST GAME

2017年3月28日

皆さんこんにちは
最近はサーチに籠っている野村です。

先日の休みを利用して
ららぽーと横浜に映画を観に行ってきました。

今回見に行った映画は「黒子のバスケ」です!

バスケ漫画と言えば誰もが知っている
スラムダンクが思い浮かびますが
この黒子のバスケも非常に面白いのでお勧めです(*^^*)

私は最近の漫画の中で一番好きな漫画です。

前に見に行ったバイオハザードはレイトショーで見ましたが
今回は休みでしたので朝イチで見てきました。
朝イチだし空いてるだろー
と思いましたが、中学生くらいの子供達で
結構いっぱいでした(笑)

内容はネタバレになりますので
話しませんが映画館に見に行く価値はあります♪

映画を見終わったら後はフードコートでお昼を食べ
デザートにクレープを食べました(*´ω`*)

最後にホワイトデーのお返しがまだでしたので
相方さんから希望がありました
ゴディバのチョコを買って帰宅しました。

バレンタインのお返しに買ったチョコでしたが
ゴディバのチョコを食べたことがないので
1つ貰って食べました(笑)
非常に美味しいですねゴディバ(笑)

来月はいよいよワイルドスピードが公開されますので
またご報告いたします(о´∀`о)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません