スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苗植え

2017年3月19日

昼間の陽射しに春はもうすぐと感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?


安全靴の着用をスタッフ一同から反対されてる美濃口です。


この前の日記に松の苗取りをお伝えしましたが今回はその苗を植え始めました(* ̄∇ ̄)ノ

何もない畑に横一列に松を植えていくのですがやはり重労働は変わりません(; ̄ー ̄A



今回のノルマは畑2枚分です(;゜∀゜)

1日でどこまで出来るかなのですが今回はベテラン二人に応援をお願いしておりました(* ̄∇ ̄*)

ベテラン達はやはり苗置きが早く土をかける自分は慌ただしく土をかけていきます(@_@;)


なんとか1日のノルマの畑1枚をクリアしてこの日の苗植えは終了です(o≧▽゜)o

皆様のおかげでノルマより少し多目に終わることが出来ました((o( ̄ー ̄)o))

まだまだ残りはありますが今月中に終わらせる予定です(゜∇^d)!!

雨が降らなければ・・・・・(ー_ー;)

一昨年植えた松と見比べると小さいですが数年で大きくなります(; ̄ー ̄A

 

ちなみに今回植えた松は三年後くらいに収穫します(* ̄∇ ̄)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません