スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月に入り・・・

2017年2月5日

年が明けてもう2ヶ月が経ち季節は春に向かう今日この頃皆様いかがお過ごしですか?



家に帰るまでが美濃口です。



2月に入りましたね(* ̄ー ̄)


2月に入ると始まるのが「松」なのですが今回は松の根っこ切りをやりました(* ̄∇ ̄*)


トラクターに専用の刃を付けて引っ張りながら進んで行くのですが下は土のためまっすぐには進まず方向を修正しながらなのでかなり重労働になります( ̄□ ̄;)!!


なん往復かして根っこは切れましたので次回はこの根っこを切った苗をどうするかをご案内したいと思います(*^▽^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません