スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謹賀新年

2017年1月1日

新年あけましておめでとうございます。


今年もタイヤ館瀬谷を宜しくお願いします。


新年から騒がしくしたい美濃口です。



毎年恒例の初詣ですが今年の初詣は・・・・


「榛名神社」です( v^-゜)♪

毎年決めるのはその時の気分で決めるのですが今回は榛名神社に決定です( ☆∀☆)


大晦日に家の片付けを済ませ日付が変わる前に家を出て目的地に向かうのですが今回は群馬県に向かうのですから装備もそれなりに用意して万全の寒さ対策もして途中パーキングでご飯を食べたりとのんびり向かいました(*^▽^*)


神社に向かうに連れて段々と気温が下がっていくのですが現地に着いた時にはー5度( ̄▽ ̄;)


ですが風も無くそこまで寒くはなかったので神社まで歩くのですが神社までの長い道のりがかなりあって神社に着いた時にはうっすら汗をかいてました(; ̄ー ̄A

参拝を済ませお守りも買いこれから毎年恒例の食い尽くしにいくわけですがなんと屋台が何もないのです!!(゜ロ゜ノ)ノ


残念ながら屋台巡りはお預けとなりました( TДT)


気を取り直して初詣の次は初日の出を見に行くのですが今回の御来光は「榛名山」です( ☆∀☆)

麓からはロープウェイで向かい山頂まで行くのですがやはり頂上は寒く寒さ対策はかなり役立ってくれました( v^-゜)♪

待つこと一時間くらいで御来光を見れました(*^▽^*)


無事に御来光も見れて地元に戻るのですがお腹も空いたので上里パーキングで年越して蕎麦を食べて帰宅となりました(* ̄∇ ̄)ノ


今年も色んな事に挑戦して笑いの多い1年にしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


今年も愛犬まめ共々宜しくお願いします( ̄ー ̄)


担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません