スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かつ泉へ!

2016年12月13日

皆さんこんにちは

IWが発売してから早1ヶ月が過ぎましたが

中古市場を見てもわかるように

やはり◯◯ゲーでしたね(笑)

BO3に戻り、のんびりとダークマターを目指してる野村です。


さて本題ですが

先日の話になりますが

相方さんとの記念日と理由をつけて

当店からも近い「かつ泉」瀬谷店行って来ました(*´ω`*)

「かつ泉」さんは前にもご紹介しましたが

ご飯、味噌、キャベツが何回でも、おかわり自由と素敵なお店です♪(/ω\*)


今回二人が頼んだのは

レディース御膳

海老ロースカツ定食です!

海老フライが大好きな私は

必ず海老フライがあるものを頼みます(笑)


食べたいものを食べる

飲みたいものを飲む

私の信念です(笑)


お値段は少し高めではありますが

それでも美味しい料理と、店員さんの素晴らしい笑顔に

満足するので、良く行っております。

さぁ今年も残り僅かですが

カツを食べ自分に活を入れましたので

今日も頑張りたいと思います!


担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません