スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋川渓谷

2016年11月14日

今年も法事で実家に帰るためお休みをいただきました。

11月でお客様の来店が多く忙しい中、自分の代わりに頑張ってくれるスタッフに感謝です。

毎年ですがこの時期恒例、実家の近くの「秋川渓谷」に紅葉を見に行ってみました。

子供の頃、夏になると川遊びに夢中になっていた思い出の場所です。

鮮やかな紅葉を期待して行ってみたのですが・・・

残念ながらまだ早かったようです。

それでもきれいな川と自然豊かな雰囲気に大変癒されました。

また来年も見に行こうと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません