スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWパーツ装着

2016年11月13日

最近の昼間の気温が上がったり下がったりと風邪を引きそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

癒しの欲しい美濃口です。

先日スタッフツーリングをしていたときになんか不便だなぁと思っていたことがありました(ー_ー;)

CBのツーリングでは感じない何かをいつも感じていましたσ(^_^;)?

・・・ですが何が不便なのかが先日のツーリングでわかりました!Σ( ̄□ ̄;)

ナビがない( ̄▽ ̄;)

いつもスタッフツーリングは自分が目的地とルートを決めるのですが地図を見ているためわかるのですが現地で道に困ったときに一回、一回ポケットから携帯を出すのがめんどいのです(((((((・・;)

そしてスタッフツーリングに参加してくれている1人のバイクを見てこれだ!!!!!( ̄▽ ̄)b

そしてツーリングの帰り道にバイク部品を扱う「2りんかん」で買い揃えました( ☆∀☆)

思い立ったら行動が早い自分ですv(・∀・*)

取り付けは仕事が終わってから場所をお店に借りて取り付けました♪ヽ(´▽`)/

これでツーリングが快適になること間違いなしヽ(*´▽)ノ♪

もう次のツーリングの目的地とルートは決まっているので使う日が楽しみです(* ̄∇ ̄*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません