スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入荷

2016年11月8日

日が暮れるのが早くなり冬が始まりつつある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

鼻の通りが芳しくない美濃口です。

最近当店のピットで一際存在を放っている奴がいるんです(;゚Д゚)

それはこの箱の中に入ってます(; ・`д・´)

その奴とは・・・・・・・

こいつです(σ・∀・)σ「センタリング マシーンです」

知ってる人は知っている知らない人は覚えてください( ・∀・)ノ

このマシーンはブリヂストン系列のショップでしか扱ってないセンターフィットという作業で使うのですがこのマシーンを使うことでタイヤをど真ん中につけて乗り心地を良くしてくれる優れものなんですよヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ

どのように使うかなど気になる方はタイヤ館へGOε=ヾ( ・∀・)ノ 

今回新たに2機投入されましたので3つのピットで大活躍間違いなし(´∀`)9

その雄姿を見に来てくださいね(*´σー`)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません