スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台に帰省 番外編

2016年10月4日

皆さんこんにちは野村です。

最近はBo3に飽きつつあります…………がしかし!!

暇を見てはやっています(笑)

そんな中モチベーションを上げるために、ついにCODの新作をAmazonにて予約しました!

勿論IWとMWの二枚組です。

あと数週間でMWのベータ版もプレー出来ますし、いよいよと言った感じですね!

ここで少し私がいつも使っている略語を少し…

COD(コールオブデューティ)

BO3(ブラックオプス3)

IW(インフィニットウォーフェア)

MW(モダンウォーフェア)

です!(笑)

まだまだ略語はありますがこの辺で…(笑)

話し出したら止まりません(笑)

さて本題ですが

2週に渡りお伝えしてきました、私の仙台帰省日記ですが本日で最終回になります。

帰省中は色んな所で、食べて飲んでと体重増加が気になりつつ

久しぶりの帰省中ですので、今回は気にせずに飲み食いしてしまいました。

松島では至るところで生牡蛎を焼きたてで食べれます。

牡蛎が大好きな相方さんは、迷わず食べていました(笑)

お店に入れば、ローストビーフ丼なども食べれます。

牡蛎など新鮮な海鮮物が

美味しく食べれるのは魅力の1つですよね。

ですが美味しいあまりに食べすぎてしまいます(笑)

仙台は山も海もあり、四季折々の風景も楽しめ食べ物も美味しい

文句のつけようがありません!

たまに、降りすぎな雪には苦労しますが慣れてしまえば大丈夫です(笑)

色んな楽しみがある仙台に1度は行ってみてください♪

最後に写真の一枚目は

捕まえた蛙ではなく水族館にいた蛙です。

可愛いですよね?

最近、蛙を飼いたくてしょがありません!

近々、蛙を飼いましたー

と報告するかもしれません(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません