スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産

2016年9月21日

野村スタッフが実家のある仙台に久しぶりに帰省するというので、ここぞとばかりに「お土産」をリクエストしていました。

「わかりました~任せてください」と何とも頼もしい返事をして出かけて行った野村スタッフ。

個人的には「萩の月」や「ずんだ餅」「白松がモナカ」などを期待しながら、野村スタッフの帰りを待っていました。

そんな彼が仙台から持ってきてくれたお土産がこちら!!

「パパ好み」&「かもめの卵」でした。

「パパ好み」は以前もこのHPで紹介しましたが、宮城県民に長く愛されているローカルなお菓子です。

「かもめの卵」は東北を代表する(岩手県)説明不要の銘菓ですね?

今回は「秋限定バージョン」を買ってきてくれました。これにはテンションが上がりました。

こういった全国各地の名産品をながめていると、その土地に行ったような気がして嬉しくなるものです。

いつか夫婦でゆっくり旅でもしたいものですね。

スタッフみんなでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません