スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台に帰省 前編

2016年9月20日

皆さんこんにちは野村です。

先日お休みをいただき仙台に相方さんと帰省していました。

夜の7時半に横浜を出て12時半には無事に着きました!

途中で羽生パーキングで夜ご飯を食べてのんびりと行きましたが5時間で着きました。

帰省1日目は私が帰省すると聞いてわざわざ休みを取ってくれていた、両親二人と姉のもとに向かい一緒にお昼御飯を食べ日本三景の1つ「松島」に行ってきました。

仙台にいるときは嫌と言うくらい車で通ったりしていましたが

改めてしっかりと観光するのは初めてです(笑)

地元にいるとそんなものですよね?(笑)

松島では「ずんだ」「生牡蠣」などを食べ歩き&観光をしました。 

仙台出身ですが松島観光です(笑)

仙台出身ですが寒さに弱いです(笑)

天気はあいにくの曇りでしたが、相方さんと両親と四人で有意義な時間が過ごせました。

夜は野村家の外食の定番になっています多賀城にある焼肉屋さん「韓国」です!(笑)

ご飯時ですが人の入りは……

と言った感じですが非常に美味しいです(笑)

隠れた名店なのですかね?(笑)

仙台に行く機会があれば行ってみてください。

野村家のお勧めです

詳しく知りたい方は野村まで聞いてください。

そんなこんなで帰省1日目は終了です。

久しぶりの実家での就寝は非常に懐かしかったです

後編もお楽しみに(*´ω`*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません